> > 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ > 俺も実は悩んだ(;´Д`) > 判りにくいのだ なんかジタバタしたら出来ました(;´Д`) 近いうちに変な日記が書かれたら俺なので荒らさないでくだちぃ 参考:2008/10/06(月)18時05分52秒