>  2008/10/06 (月) 18:10:26        [qwerty]
> > 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> 判りにくいのだ

なんかジタバタしたら出来ました(;´Д`)
近いうちに変な日記が書かれたら俺なので荒らさないでくだちぃ

参考:2008/10/06(月)18時05分52秒