>  2008/10/06 (月) 18:10:34        [qwerty]
> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> もっと海外のエロサイトみたいにエロいバナーが派手に点滅して
> JOIN ASS! NOW!
> とか書いとかないとわかりづらいよね(;´Д`)

あれ?(;´Д`)俺の考えたことが勝手に投稿されてるよ?

参考:2008/10/06(月)18時09分48秒