>  2008/10/06 (月) 18:10:56        [qwerty]
> > 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね
> なんだよその裏テク(;´Д`)

ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時09分48秒