>  2008/10/06 (月) 18:11:00        [qwerty]
> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> なんかジタバタしたら出来ました(;´Д`)
> 近いうちに変な日記が書かれたら俺なので荒らさないでくだちぃ

荒らそうぜ!

参考:2008/10/06(月)18時10分26秒