> > 俺も実は悩んだ(;´Д`) > > 判りにくいのだ > なんかジタバタしたら出来ました(;´Д`) > 近いうちに変な日記が書かれたら俺なので荒らさないでくだちぃ 荒らそうぜ! 参考:2008/10/06(月)18時10分26秒