>  2008/10/06 (月) 18:12:02        [qwerty]
> > なんだよその裏テク(;´Д`)
> ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)

ドンキはどういうカラクリよ

参考:2008/10/06(月)18時10分56秒