> > 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね > なんだよその裏テク(;´Д`) 今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時09分48秒