>  2008/10/06 (月) 18:12:39        [qwerty]
> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ

5時~11時は休みよ

参考:2008/10/06(月)18時12分02秒