>  2008/10/06 (月) 18:15:07        [qwerty]
> > なんだよその裏テク(;´Д`)
> 今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`)

新聞社の闇編は終わってたのか
ミナミの帝王はもう闇金関係なしに社会悪を糾弾する漫画になってるな

参考:2008/10/06(月)18時12分03秒