>  2008/10/06 (月) 18:15:51        [qwerty]
> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ

閉店時間と開店時間の間がほんのちょっとしか無い(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時12分02秒