>  2008/10/06 (月) 18:16:17        [qwerty]
> > 今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`)
> 新聞社の闇編は終わってたのか
> ミナミの帝王はもう闇金関係なしに社会悪を糾弾する漫画になってるな

派遣と新聞の間に予備校のネタがあったよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時15分07秒