>  2008/10/06 (月) 18:18:30        [qwerty]
> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ

0時00分開店23時59分閉店だったような

参考:2008/10/06(月)18時12分02秒