>  2008/10/06 (月) 18:19:28        [qwerty]
> > ドンキはどういうカラクリよ
> 0時00分開店23時59分閉店だったような

それはさすがにネタだろ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時18分30秒