>
2008/10/06 (月) 18:19:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドンキはどういうカラクリよ > 0時00分開店23時59分閉店だったような それはさすがにネタだろ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時18分30秒