> > http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY200810060185.html > > 21世紀の話とはとても思えないな(;´Д`) > 日本だって鬼太郎通りとかあるじゃん(;´Д`) (;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時18分50秒