>  2008/10/06 (月) 18:20:21        [qwerty]
> > ドンキはどういうカラクリよ
> 0時00分開店23時59分閉店だったような

普通に24時間営業って言ってるじゃないか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時18分30秒