>  2008/10/06 (月) 18:20:21        [qwerty]
> > 0時00分開店23時59分閉店だったような
> それはさすがにネタだろ(;´Д`)

いや24時間営業ができなかった店舗でやって大顰蹙買った(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時19分28秒