2008/10/06 (月) 18:21:29        [qwerty]
http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
事故米もこうやって売ってしまえばいい