>  2008/10/06 (月) 18:21:31        [qwerty]
> > それはさすがにネタだろ(;´Д`)
> いや24時間営業ができなかった店舗でやって大顰蹙買った(;´Д`)

なんてわかりやすい火に油なんだ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時20分21秒