2008/10/06 (月) 18:21:52
◆
▼
◇
[qwerty]
またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない どんだけ無能なのよ 死にたい つうか恥ずかしいよ 世間様に顔向け出来ない