>
2008/10/06 (月) 18:22:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`) > 自分が知らないことは存在しなくてな lain萌え(*´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時21分58秒