>  2008/10/06 (月) 18:22:24        [qwerty]
> > つまり自分の知りえる範囲のことしか理解できないのか(;´Д`)
> 自分が知らないことは存在しなくてな

lain萌え(*´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時21分58秒