>  2008/10/06 (月) 18:23:43        [qwerty]
> > 日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない
> その情報を派遣のみんなのために流布していい?

別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも

参考:2008/10/06(月)18時22分17秒