> > 日立造船とかNTTデータとかジーベックとか(;´Д`)きりがない > その情報を派遣のみんなのために流布していい? 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも 参考:2008/10/06(月)18時22分17秒