> http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php > パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`) > 事故米もこうやって売ってしまえばいい 他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時21分29秒