>  2008/10/06 (月) 18:23:47        [qwerty]
> http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
> パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
> 事故米もこうやって売ってしまえばいい

他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時21分29秒