> > その情報を派遣のみんなのために流布していい? > 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも 自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね 参考:2008/10/06(月)18時23分43秒