>  2008/10/06 (月) 18:24:51        [qwerty]
> > その情報を派遣のみんなのために流布していい?
> 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも

自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね

参考:2008/10/06(月)18時23分43秒