> > 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも > 自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね 僕が一番うまく派遣から正社員になれるんだ(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時24分51秒