>  2008/10/06 (月) 18:25:46        [qwerty]
> またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
> どんだけ無能なのよ
> 死にたい
> つうか恥ずかしいよ
> 世間様に顔向け出来ない

何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの
無能かどうかはミスの内容にもよるがな

参考:2008/10/06(月)18時21分52秒