> またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない > どんだけ無能なのよ > 死にたい > つうか恥ずかしいよ > 世間様に顔向け出来ない 何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの 無能かどうかはミスの内容にもよるがな 参考:2008/10/06(月)18時21分52秒