>  2008/10/06 (月) 18:26:02        [qwerty]
> > http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php
> > パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`)
> > 事故米もこうやって売ってしまえばいい
> 他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`)

こしひかりは絶倫キャラだな

参考:2008/10/06(月)18時23分47秒