> > http://akiba.kakaku.com/hobby/0810/04/200000.php > > パッケージ変えただけで完売するんだからお手軽なもんだな(;´Д`) > > 事故米もこうやって売ってしまえばいい > 他の米で萌えパッケージはちょっと…とか言われてなかったっけ(;´Д`) こしひかりは絶倫キャラだな 参考:2008/10/06(月)18時23分47秒