>  2008/10/06 (月) 18:26:23        [qwerty]
> > またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない
> > どんだけ無能なのよ
> > 死にたい
> > つうか恥ずかしいよ
> > 世間様に顔向け出来ない
> 何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの
> 無能かどうかはミスの内容にもよるがな

同じミスを繰り返す人間は脳の検査をした方がいいよな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時25分46秒