> > またミスした(;´Д`)10年会社員やってまだミスが無くならない > > どんだけ無能なのよ > > 死にたい > > つうか恥ずかしいよ > > 世間様に顔向け出来ない > 何年やろうとミスはなくならんだろ(;´Д`)人間だもの > 無能かどうかはミスの内容にもよるがな 同じミスを繰り返す人間は脳の検査をした方がいいよな(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時25分46秒