>  2008/10/06 (月) 18:26:24        [qwerty]
> > 別にいいよ(;´Д`)派遣がガセに踊らされようがどうでも
> 自分と同僚がそうだったんだけど(;´Д`)まぁ受容れがたいんだろうね

んなもんいくらでもあるだろ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時24分51秒