>  2008/10/06 (月) 18:39:05        [qwerty]
> > 日本に来るようなのはそうでもないだろ
> > 中国人は何故かいつまで経っても片言だったりするが(;´Д`)
> アグネスチャンは日本に来て30年も経つのにいまだに片言だな(;´Д`)
> もしかしてあれはキャラ立てのために演じているだけで
> 楽屋とかでは流暢に話してるのかもしれないけど(;´Д`)

ボビーも(;´Д`)ボビーも

参考:2008/10/06(月)18時38分11秒