> > 日本に来るようなのはそうでもないだろ > > 中国人は何故かいつまで経っても片言だったりするが(;´Д`) > アグネスチャンは日本に来て30年も経つのにいまだに片言だな(;´Д`) > もしかしてあれはキャラ立てのために演じているだけで > 楽屋とかでは流暢に話してるのかもしれないけど(;´Д`) ボビーも(;´Д`)ボビーも 参考:2008/10/06(月)18時38分11秒