>  2008/10/06 (月) 18:41:49        [qwerty]
> > フルハウスとアルフはサザエさんと同じで
> > 放送していればまず見るものだ
> サブリナも

黒猫は良かったけど

参考:2008/10/06(月)18時41分07秒