>
2008/10/06 (月) 18:41:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > フルハウスとアルフはサザエさんと同じで > > 放送していればまず見るものだ > サブリナも 黒猫は良かったけど
参考:2008/10/06(月)18時41分07秒