>  2008/10/06 (月) 18:42:30        [qwerty]
> > ボビーも(;´Д`)ボビーも
> チューヤンも(;´Д`)

今夜が山田の人は日本語流暢に話せるし、キャラ付けとしてはお手軽なんだろう

参考:2008/10/06(月)18時40分56秒