>  2008/10/06 (月) 18:43:29        [qwerty]
> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさんだろ(;´Д`)呼び捨てにすんな
> とはとても言い出せない雰囲気だ

さざえ で変換したら 8(*^^*)8
が出てきた

参考:2008/10/06(月)18時41分35秒