> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて > サザエさんだろ(;´Д`)呼び捨てにすんな > とはとても言い出せない雰囲気だ さざえ で変換したら 8(*^^*)8 が出てきた 参考:2008/10/06(月)18時41分35秒