> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて > サザエさん面白いぞ > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた それが無双の剣客がたどり着いた処世術なんだよ(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時43分34秒