>  2008/10/06 (月) 18:44:17        [qwerty]
> > サザエは不快になるので見ないよ(;´Д`)月曜日がどうとかじゃなくて
> サザエさん面白いぞ
> 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた

それが無双の剣客がたどり着いた処世術なんだよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時43分34秒