> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`) > > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ > どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`) でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時46分12秒