> > サザエさん面白いぞ > > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので > > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる > > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた > 彼女?(´ー`) そこ読み捨てて良いよ(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時44分47秒