>  2008/10/06 (月) 18:47:17        [qwerty]
> > サザエさん面白いぞ
> > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
> 彼女?(´ー`)

そこ読み捨てて良いよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時44分47秒