>
2008/10/06 (月) 18:47:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> ギョウザ像は要らないだろ普通に(;´Д`) 割れて中から湯気が出た方がよかったのに
参考:2008/10/06(月)18時46分04秒