>  2008/10/06 (月) 18:47:47        [qwerty]
> > どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)
> でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)

波平が数年前に作ったのがイクラちゃん

参考:2008/10/06(月)18時47分01秒