> > どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`) > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`) サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても 波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時47分01秒