>  2008/10/06 (月) 18:48:01        [qwerty]
> > どう見ても30半ばは越えてるすれたババアだよな(;´Д`)
> でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)

サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても
波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時47分01秒