>  2008/10/06 (月) 18:48:21        [qwerty]
> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> アナゴさんって40過ぎくらいに見えるけど
> 設定年齢は何歳なんだろう(;´Д`)
> マスオさんに君付けで呼ばれてるしそんなに年は離れてないんだろうけど

27じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時46分51秒