>  2008/10/06 (月) 18:48:28        [qwerty]
> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
> 波平が数年前に作ったのがイクラちゃん

どんだけ澱んだ人間関係なんだよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時47分47秒