> > サザエさん面白いぞ > > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので > > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる > > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた > マスオの卑屈さは異常 カツオにまで媚びてるからな 小遣い上げて買収しようとしたこともあるし でもアナゴさんには強気なんだよな あとサザエさんのことを外でワイフと呼んでるのはどうかと思う 参考:2008/10/06(月)18時45分31秒