>  2008/10/06 (月) 18:49:08        [qwerty]
> > サザエさん面白いぞ
> > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
> マスオの卑屈さは異常

カツオにまで媚びてるからな
小遣い上げて買収しようとしたこともあるし
でもアナゴさんには強気なんだよな
あとサザエさんのことを外でワイフと呼んでるのはどうかと思う

参考:2008/10/06(月)18時45分31秒