> > サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても > > 波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`) > あの家から考えてフネは声を出さないタイプだな(;´Д`) そんなこと聞きたくなかった(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時48分31秒