>  2008/10/06 (月) 18:49:53        [qwerty]
> > サザエさんがすでに性の知識を得た年齢になっても
> > 波平と船はアハンアハンやってたのか(;´Д`)
> あの家から考えてフネは声を出さないタイプだな(;´Д`)

そんなこと聞きたくなかった(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時48分31秒