> > マスオの卑屈さは異常 > カツオにまで媚びてるからな > 小遣い上げて買収しようとしたこともあるし > でもアナゴさんには強気なんだよな > あとサザエさんのことを外でワイフと呼んでるのはどうかと思う うちのワイフをワイプしたいぜ 参考:2008/10/06(月)18時49分08秒