>  2008/10/06 (月) 18:50:29        [qwerty]
> > マスオの卑屈さは異常
> カツオにまで媚びてるからな
> 小遣い上げて買収しようとしたこともあるし
> でもアナゴさんには強気なんだよな
> あとサザエさんのことを外でワイフと呼んでるのはどうかと思う

うちのワイフをワイプしたいぜ

参考:2008/10/06(月)18時49分08秒