> > サザエさん面白いぞ > > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので > > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる > > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた > 嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ これは製作者も狙ってやってると思う 一度気づくともう目が離せないよ 参考:2008/10/06(月)18時44分33秒