>  2008/10/06 (月) 18:50:29        [qwerty]
> > サザエさん面白いぞ
> > 毎週必ずマスオが磯野家住人をよいしょするので
> > それが出るたびに彼女と一緒に「マスオまたやったー!」って大喜びしてる
> > 昨日もフネに「お義母さんは賢妻ですからねえ」って媚びてた
> 嫌な見方してるな(;´Д`)婿養子に恨みでもあるのか

いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
これは製作者も狙ってやってると思う
一度気づくともう目が離せないよ

参考:2008/10/06(月)18時44分33秒