>  2008/10/06 (月) 18:52:33        [qwerty]
> > いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
> > これは製作者も狙ってやってると思う
> > 一度気づくともう目が離せないよ
> とりあえず貴殿は渡鬼辺りも欠かさず見てそうだ(;´Д`)
> 漏れはアレの何がいいのか全く理解出来ないが

ああいうのや和製サスペンスドラマが大好きな人間とは仲良くなれない(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時51分45秒