>  2008/10/06 (月) 18:53:41        [qwerty]
> > つーか波平とフネと伊佐坂先生くらいしか年下がいなさそうだ(;´Д`)
> > そういや絵描きの浜さんはどこ行っちゃったの?
> おじいちゃん過ぎる(;´Д`)

間違えた(;´Д`)年上か

参考:2008/10/06(月)18時52分46秒