> > つーか波平とフネと伊佐坂先生くらいしか年下がいなさそうだ(;´Д`) > > そういや絵描きの浜さんはどこ行っちゃったの? > おじいちゃん過ぎる(;´Д`) 間違えた(;´Д`)年上か 参考:2008/10/06(月)18時52分46秒