> > 波平さんが船に乗ってサザエができた > 船が乗るほうだろう(;´Д`)よって騎乗位とみた 激しいのかもな(;´Д`)髪ほどいて振り乱したりして フネさんはそんなはしたないことはしないのかな 参考:2008/10/06(月)18時52分35秒