>  2008/10/06 (月) 18:54:36        [qwerty]
> > 波平さんが船に乗ってサザエができた
> 船が乗るほうだろう(;´Д`)よって騎乗位とみた

激しいのかもな(;´Д`)髪ほどいて振り乱したりして
フネさんはそんなはしたないことはしないのかな

参考:2008/10/06(月)18時52分35秒