> > 27じゃなかったっけ(;´Д`) > つーか波平とフネと伊佐坂先生くらいしか年下がいなさそうだ(;´Д`) > そういや絵描きの浜さんはどこ行っちゃったの? 三河屋さんって今でも出てる? 参考:2008/10/06(月)18時51分59秒