>  2008/10/06 (月) 18:54:47        [qwerty]
> > 27じゃなかったっけ(;´Д`)
> つーか波平とフネと伊佐坂先生くらいしか年下がいなさそうだ(;´Д`)
> そういや絵描きの浜さんはどこ行っちゃったの?

三河屋さんって今でも出てる?

参考:2008/10/06(月)18時51分59秒