>  2008/10/06 (月) 18:55:43        [qwerty]
> > 関西訛りが全くないな(;´Д`)
> たまにマスオの母親と会った時は確か関西弁だよ(;´Д`)

そのエピソードは見たことないな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時54分38秒