>  2008/10/06 (月) 18:55:47        [qwerty]
> > 関西訛りが全くないな(;´Д`)
> イササカ先生に原稿取りに行ってたから編集者なのかと思ってた

それノリスケじゃねえのか

参考:2008/10/06(月)18時55分22秒