>
2008/10/06 (月) 18:57:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ 20年後のサザエさんのCMはブラック過ぎると思う(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時57分02秒