>  2008/10/06 (月) 18:57:56        [qwerty]
> サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ

20年後のサザエさんのCMはブラック過ぎると思う(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分02秒